HOME>賛助会員を募集しています!

公益財団法人あしたの日本を創る協会では、協会の事業に賛同し、その事業の推進を支援していただく賛助会員を募集しています。

賛助会員になっていただくと、次のような特典があります。
あなたも、ぜひ、賛助会員になりませんか。
<特 典>
〇 協会が発行している地域活動の参考となる刊行物を無料で配布します。
・ 「まちむら」(年4回発行、年間購読料1,840円)

〇 協会が実施する食品ロス削減全国運動の中で「フードドライブ」に取り組んでいただいた場合、3万円を上限として活動経費を助成します。なお、活動経費助成はありませんが、「食品ロス削減家計簿手帳」の普及という取り組みもあります。
http://www.ashita.or.jp/foodloss.htm

〇 協会が行う地域活動者を対象とした実践講座の開催について、ご案内します。
<会 費> 1口以上何口でもお申込みいただけます。
会員の区分 賛助会員費
個人会員 1口  3,000円



公益または公益に準じる事業を
目的とする団体(NPO法人を含む)
1口  5,000円
企業等 1口 10,000円
地方自治体 1口 10,000円
<申し込み方法>
賛助会員に参加していただける方は、申込書に必要事項をご記入の上、事務局まで郵送又はFAXでお申込みください。
申込書のダウンロード
PDF形式
Word形式(一度パソコンに保存してからお使いください)
<申し込み先>
〒113-0033
東京都文京区本郷2-4-7 大成堂ビル4F
公益財団法人あしたの日本を創る協会 賛助会員係
電話 03-6240-0778 ファックス 03-6240-0779 e-mail ashita@ashita.or.jp