HOME>バナー広告募集のご案内

バナー広告の募集のご案内
公益財団法人あしたの日本を創る協会ホームページにバナー広告を募集しています。
バナー広告掲載についての詳細は、「公益財団法人あしたの日本を創る協会ホームページ広告掲載取扱要綱」「公益財団法人あしたの日本を創る協会デザイン等広告表現に関する基準」「公益財団法人あしたの日本を創る協会ホームページバナー広告掲載基準」で内容を確認してください。
1.掲載場所
   ○公益財団法人あしたの日本を創る協会ホームページトップ

2.募集枠
   ○15枠

3.アクセス件数
   ○月間平均2500件(参考数値であって、件数を保障するものではありません)

4.広告内容制限
   ○「公益財団法人あしたの日本を創る協会ホームページバナー広告掲載基準」に沿って審査します。

5.広告掲載料及び規格

サイズ 画像データ形式 容量 サイズ見本 料金
@画像のみ 縦75ピクセル
横150ピクセル
Gif(アニメ不可)
JPEG、PNG
10KB以内 2,000円/月

*広告(画像)は各自で作成してください。
*広告作成にあたっては、「財団法人あしたの日本を創る協会デザイン等広告表現に関する基準」を順守してください。
*広告内容については、修正していただく場合があります。

6.応募方法
 ○以下の要綱・基準の内容をご確認の上、「第1号様式 PDF.27.9KB」(Word形式:一度パソコンに保存してからファイルを開いてください)「掲載する広告(画像)」等を提出してください。
◆公益財団法人あしたの日本を創る協会ホームページ広告掲載取扱要綱(PDF.55.7KB)
◆公益財団法人あしたの日本を創る協会デザイン等広告表現に関する基準(PDF.11.9KB)
◆公益財団法人あしたの日本を創る協会ホームページバナー広告掲載基準(PDF.11.8KB)