HOME>ホームページについて

公益財団法人あしたの日本を創る協会のホームページについて
ホームページについて

 当協会のホームページは(http://www.ashita.or.jp)になります。

著作権について

 当協会のホームページ上の情報の著作権はを当協会が有しています。
 また、内容の無断で転載・引用・複製を行なうことは原則禁止としています。

リンクについて

 当協会のホームページは、原則リンクフリーとなっています。
 リンクをされる場合は、事前の連絡は必要ありませんが、後日、リンクをされたリンク元URLをメールでご連絡ください。

雑誌等への掲載について

 当協会の情報を雑誌等へ掲載される場合は、事前にメールでお問い合わせください。なお、掲載された雑誌等は、1部当協会まで送付していただきますようお願いします。

内容の問い合わせについて

 当協会のホームページに掲載している内容についてはメールでお問い合わせください。

免責事項について

 当協会のホームページに掲載している内容の正確性については万全を期していますが、当協会は、利用者が当協会のホームページの情報を用いて行なう一切の行為について何ら責任を負うものではありません。
 システムにおける障害の発生、システムのメンテナンス等のため、当協会のホームページからの情報提供を一時的に停止する場合があります。
 当協会のホームページの内容やURLは予告なしに変更または削除されることがありますのであらかじめご了承ください。