<ご寄付のお願い>
 公益財団法人あしたの日本を創る協会は、自分たちの住む地域社会を良くしていこうとする地域住民の活動を支援することにより、地域社会の健全な発展をめざし、もって真に豊かで住みよいあしたの日本の建設に寄与することを目的としています。

 この地域住民の活動の支援については、「地域活動団体に関する育成・支援事業」「地域活動に関する情報の収集及び提供事業」「地域活動に関する顕彰事業」「地域活動に関する各種集会等の開催事業」「地域活動に関する相談・助言事業」等の諸事業によって実施しています。

 地域の少子高齢化や、コミュニティの希薄化、こどもに関わる問題など、現代日本が抱えている様々な社会的な課題に取り組む地域団体を支えていくためにも、ぜひ本会の活動趣旨にご賛同いただき、ご寄付をお願い申し上げます。

【払込先】
郵便振込 
口座番号 00180−1−373066
加入者名:公益財団法人あしたの日本を創る協会

銀行振込
みずほ銀行 東京営業部
普通 4774882
受取人 :公益財団法人あしたの日本を創る協会

(専用の郵便振込用紙は、電話、メール、ファックス等でご請求いただければ郵送いたします。)

<「紺綬褒章」について>
 紺綬褒章は、公益のために寄附をした個人・団体へ授与されるものです。
 一時または3年以内の分納で、個人で500万円以上、法人等は1,000万円以上のご寄附をされ、さらに内閣府による審査の上、授与が決定します。
 公益財団法人あしたの日本を創る協会は、「紺綬褒章」を申請できる「公益団体」として内閣府より認定されております。
<お問合せ>
公益財団法人あしたの日本を創る協会
〒113-0033 東京都文京区本郷2-4-7
TEL: 03-6240-0078 FAX: 03-6240-0779
ahita@ashita.or.jp